ベビーリフレ教室始めます! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。


8ヶ月赤ちゃん・マタニティコンサルタントの

なかのまりこです。



今日は公民館での

親子サークルでした。


参加しているお母さんたち全員で

役員を持ち回りしていまして

今は私たちの番。


帰りに次回の打ち合わせをしていました。



親子サークルは2歳~3歳の子が

対象なのですが、

下のお子さんを連れて参加している方もいます。


一緒に役員をしてくださっている方で

お二人、まだ0歳の赤ちゃんを連れて参加されています。



ひょんなことから

ベビーマッサージの話になり・・・


お二人が9月からの「ベビーリフレ教室」に

参加してくださることになりました!


いよいよ開校(というとちょっと大げさですが。。)ですニコニコ



赤ちゃんとお母さんと、

一緒に嬉しさや優しさを共有できる体験を

させていただきます。


当然ですが、

これって一人ではできないのですよね。


みんなに笑顔になっていただけるように

まずは私が思いっきり楽しみます。



10月クラスも募集しています。

毎週木曜日の午後に開催予定です。

(開催場所:中野整骨院

八千代市高津東4-7-8 メゾン岩井1Fです。

ハンバーグレストラン『カウベル』さんの向かいです。

駐車場もあります。)


ぜひ一緒に楽しみましょうラブラブ



本日も読んでくださりありがとうございました。

子育てのハッピーが

たくさん増えますよに音譜