日本橋のお祭り | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

昨日は日本橋のお祭りに
参加させて頂きました。

photo:01


町内会でやっているお祭りなのですが、
活気がある!

photo:05



photo:04



こんなビルばかりの
ところに
家族で楽しんでいる人が
たくさんいます。

photo:02




さすが江戸!
‘どじょうすくい’という
イベントがありました。

普段からアリを
ひょいひょい捕まえているからか
元気っ子さんも
二匹捕まえました!

photo:03



え??
これ持ち帰るの?

お祭りスタッフの方に
「皆さん、どじょうは
どうするのですか?」と伺いました。

「皆さん、
飼われているみたいですよ」と。

食べないで飼うんですね…
(調理できないので
食べつもりはなかったですが)

まさか自分の人生の中で
どじょうを飼う日がくるとは…

想定外なことって
いつでもおきるんですね。



iPhoneからの投稿