美と健康のビュッフェ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。
なかのまりこです。

先日、家族3人で
港区のインターコンチネンタルホテルの
ランチビュッフェへ行ってきました。

とても雰囲気のあるお店と、
窓からは海と青空と
レインボーブリッジが見えました。

photo:03


美と健康をテーマにしたビュッフェだそうです。

最初にコラーゲンスープが出てきました。


photo:01

パイ包みのスープに元気っこさんは

大盛り上がり!

大人だってパイに包まれていると

なんだか特別に感じて

嬉しいですよね音譜

photo:02



美と健康がテーマなだけあって、

サラダが充実!


いろんなホテルビュッフェに行きますが、

サラダは一番力が入っていたように思います。

おいしかった晴れ


いろいろ美味しかったのですが

一番びっくりしたのが

チキンソテーでした。


ビーフステーキなどは

美味しいものをいただく機会があるのですが、

チキンソテーがこんなに美味しいものだとは

知らなかった・・・


「おいしいですね」とスタッフの人にお話したら

ローズマリーなどのハーブの入った

スープに付け込んでいる、と

嬉しそうに話してくれました。


皮はカリッと。

中はジューシーラブラブ


・・・言葉にするとありきたりで・・・

感動を伝えきれないですね!



ケーキも小さく小分けにされていて

とても上品でした。


アイスといろんなトッピングを混ぜてくれるサービスも

あったのですが、

お腹がいっぱいでたどり着きませんでした・・・


photo:04


お店の方がとてもにこやかに

積極的に話しかけてきてくるビュッフェでした。


久しぶりに美味しいものを満喫しました!