港での別れ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。


なかのまりこです。



昨日は港区にある竹芝桟橋まで

友人の見送りに行ってきました。


「大きな船が見えるよ~」と言っていたから

元気っこさんも張り切っていました。



オリンピックのメダリストのパレードがあるようで・・・

車で向かったのですが

道が混んでいて間に合うかひやひやあせる



無事お別れの挨拶もできました。


さあ、出向です!

友人も甲板から手を振ってくれましたパー



photo:01


ジャン・ジャンと銅鑼がなります。


ボー!と汽笛がなって

船が離れていきます。


かっこいい!



photo:02


後ろ向きのまま岸から離れていきます。

これから25時間の船の旅の始まりですね。


また遊ぼうね!



本日も読んでくださりありがとうございました。


子育てのハッピーが

たくさん増えますようにラブラブ