間近に見る花火の迫力と筋肉痛 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。

なかのまりこです。


昨日は、家族3人で

八千代市の花火大会に行ってきました。


野球場が解放されていて、

レジャーシートを引いて、

寝転がりながら花火を見ることができました。


近所で花火大会があり、

ゆったりとみることができるなんて

本当にありがたいです。


photo:01

元気っこさんは大喜び!

花火の真似をしたり、
最後はレジャーシートの周りを
ぐるぐる走り回りながら
花火を楽しんでいました。



花火って

どーんとお腹に音が響きますよね。


ライブってやっぱりいいですよね。



往復の自転車での道のりは

かなりきつかったけど・・・

家族で楽しめてよかった!


さっそく筋肉痛です。



本日も読んでくださりありがとうございました。


子育てのハッピーがたくさん増えますようにロケット