久しぶりに会う友人 その2 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

今日は中学校の友人に会ってきました。

同じ千葉で育ちましたが、
数年前から友人は島に住んでいます。

近所に住む友人と違って
なかなか会うことができません。


久しぶりに会っても変わらない・・・
部分が、もちろんほとんど。

でも、
子育てに対する心構えがすごい!
気づかされることが多かったです。


お昼は、かつて私がバイトしていた
マクドナルドへ行きました。

りっぱなプレイランドがある店舗です。


ドナルド・マクドナルドとぱちり。
photo:01



友人とは

パン屋さんで一緒にバイトをしたことがあります。


その話をしていると

友人の娘さんはちょっと不思議そう。


そうだよね。


私も、

私の母が中学生だったり

高校生だったりって

なかなか想像できないもん。

ましてや赤ちゃんだったなんて。


お母さんって

いつでもお母さんです。



友人と話をして気づかされたことは

また後日、ブログに書きたいと思います。



本日も読んでくださりありがとうございました。


子育てのハッピーが

たくさん増えますように!