お友達が! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

午後、いつも公園で遊ぶYちゃん親子が遊びに来てくれました。

元気っ子さんが赤ん坊の時に私の友達は来てくれましたが、本人の友達が遊びに来てくれるのは初めて!

玄関でお迎えした時は本当に笑顔で、私もますます嬉しくなりました。

調子に乗ってお菓子を出し過ぎてしまい…ちびっこ2人は大量のお菓子を食べることになってしまいました。子どもはあるだけ食べてしまうので…。反省。。
また、Yちゃんのお家とルールも違うので、お菓子を準備する前に打ち合わせをする必要があると思いました。今後の参考にします。

もちろんおもちゃの取り合いもしましたが、思っていたよりおもちゃを貸してあげられていたので母は一安心。
でもいつもお友達を泣かしてしまう方だな~



iPhoneからの投稿