クリスマスプレゼント | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

昨日は家族で買い物に行き、夫にクリスマスプレゼントを買ってもらいました。




ずっとヒールのないブーツを探していました。




潜在意識(ホーリースピリット)へのお願いの仕方を学んだので




・足が入る(私は25cmなので、靴を探すときに少し苦労します)


・安い


・ヒールの低いハーフブーツ




とお願いしたところ、24日の帰り道に駅ビルの中で足の入る安いハーフブーツがありました!


お願いはすぐにかなうって本当!




と、思っていたのですが、色は黒しかなく、厚底で少し重たかったです。




「色はお願いしていなかったな・・・」と気がついたので、もう一度




・足が入る


・安い


・ヒールの低いハーフブーツ


・アイリッシュグレー


・軽い


・子どもを抱いても疲れない




とお願いしました。




すると次の日、夫が「プレゼントを買いに行こう」と言ってくれました。


もうすでにプレゼントはもらっていたので要らないと言っていたのですが


嬉しい提案でした。




さっそく家族でイクスピアリへ。




駐車場から建物に入り、すぐにブーツを見つけました!




・靴下を履いたままでも足が入る!


・夫が買ってくれた!(安い以上!)


・ヒールの低いハーブブーツ


・アイリッシュグレー


・軽い(布でできていて、靴底も軽いゴム!)




買ってすぐに履きかえました。


その後、一日イクスピアリをうろうろしても足が痛くならない!!



photo:01



潜在意識(ホーリースピリット)は人間が考えるよりもセンスのいいものを運んできてくれると聞いていましたが


素敵な刺繍と裏地の付いた、何といっても軽いブーツを用意してくれました。






本当に自分でしようと思わないことだなぁ・・・と思いました。