表参道のクリスマス | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

photo:01

昨日は表参道で心の勉強会に参加しました。「奇跡のコース」と言います。
クリスマス・イブにはぴったりです。
昨日はビジネスについてでした。
私の心は「もっと豊かになって!」と願っているようです。
でもまだまだ?いまいち?ちんぷんかんぷんな部分も多いですが、私の課題は
「心を、愛を強くすること」

全ての人にとっても課題かもしれませんが、特にお母さんがこのことを学ぶと子どもが、家族が、よりハッピーになりますね。

初日の23日にはイエス・キリストからのメッセージを教えてもらいました。
(キリスト、と言っても宗教ではないんです。解りづらいと思いますが…)

愛としてそこな立ちなさい。
私が貴方を幸せにします。
私は貴方です。


会場の方は感動されていましたが、私はピンときていません。
でも何故か「家政婦のミタ」を思い出しました。曲も頭の中を流れてきました。
ドラマの中に真剣な愛があったから、登場人物の心の芯の部分に愛を感じたから
視聴率が高かったのかな…

なんて少しずれたことを考えていました。


iPhoneからの投稿