二歳の感動 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

今日は元気っ子さんに大きなうさぎの縫いぐるみのプレゼントが届きました!
photo:01


これは昨年の春に元気っ子さんに~と友人から頂いたものなのですが、当時はただべちょべちょにしてしまうだけだったので、より喜んでもらおうとずっとしまっていました。

いろいろな番組でクリスマスプレゼントが出てきます。ここ数日は「あれ?私にはプレゼントこないのかな?」と自問自答しているようでした。聞かれたらもう少しで来るよ~と教えるつもりでしたが、ただ、ただ頭にクエスチョン❓がついているだけでした。どうやったらサンタからプレゼントをもらえるのか、方法を考えていたのかもしれません。。二歳の今だけ味わえるスリリングな体験ですね。

袋を開けて、うさぎに抱きつき感動していました。
良かった、良かった(^-^)/プレゼントが届いて良かったね。

(他にも親からのプレゼントもあげました~)



iPhoneからの投稿