チキングラタンのパイ包 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。


我が家はパルシステムに入っています。
今日はクリスマス用の食材が届きました。
チキングラタンのパイ包とビーフシチューのパイ包です。
少し小さいのですが、とってもクリスマスらしい!といつも頼んでしまいます。作れば良いんですけどね…
パルシステムさんにはとてもお世話になっています。
離乳食などは特にオススメです!

我が家は月曜日の配達なのですが、3月の震災の後、注文していた食材が届きました。お店から消えていたパンも届いて、とてもホッとしたのを覚えています。今、思い出しても涙が出てしまいます。余談ですが…


クリスマスを前に元気っ子さんがパイ包を一つ試食。
やはり、パイの部分をサクサク☆パリパリするのに感動したみたいです。

来年こそは作るからね!

photo:02



iPhoneからの投稿