成田空港を通過…できません! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。


今日は家族で成田のANAクラウンホテルへクリスマスランチビュッフェを食べに行きました。

行く途中、道を間違えて成田空港まで。中をぐるっと通れば良いや~と思っていたら検問所で、「では、一般道へご案内します」と言われ、
ピー!ピー!ピー!と一斉に笛が鳴り車の通行がストップ!
何人もの警備員さんに誘導され、細い道を通り、物々しいゲートの前へ。
敬礼されながらゲートを開けてもらいました。
あまりの凄さに思わず笑ってしまいました。元気っ子さんも「凄かったね~!」と興奮していました。

ホテルでは美味しいランチを頂きました。ホテルのランチにしてはお手頃な価格です。遠いからかな?

photo:01



iPhoneからの投稿