友達と一緒に遊ぶ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

今日は公民館で行われた英語のサークルに参加した後、友達に誘われてお家に遊びに行きました。

photo:01


ママ友達のお家に遊びに行くのは二回目!とっても嬉しかったです。

最初はおもちゃを取り合っていましたが、しばらくすると小競り合いも収まりお互いの距離がわかったみたい。良かった、良かった(^-^)/

とっても楽しかったね。



iPhoneからの投稿