近所の名店 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

近所というには少し遠いのですが、

隣の市に「ル・パティシェ・ヨコヤマ」というケーキ屋さんがあります。

http://p-yokoyama.jp/

テレビチャンピオンで三連覇をしたことがあるというパティシェさんで話題性は十分。

味もとってもおいしいです。

今まで3回足を運んだことがあるのですが、いつも駐車場はいっぱい、夕方のお店にも人があふれています。

活気があるお店っていいですよね。


昨日は母の退職祝いのケーキを注文していたので取りに行きました。

外見はこんな感じです↓



ル・パティシェ・ヨコヤマ




入り口にはケーキの予約の方へメッセージが書いてありました。 ボード   




もうすっかりクリスマスモードですね。   行列





お店  開店前に行ったら、200個限定の岩シューを求める人たちで行列ができていました。開店直前には駐車場を通り抜け、外の道まで行列が・・・駐車場に入りきらない車がずらーーーっと並んでいました。すごい!


買う予定はなかったのですが、思わず岩シューも買ってしまいました。

135円と安い!大きい!!美味しい!!!



一生懸命おいしいケーキを作っているケーキ屋さんってたくさんあると思います。

でもこのケーキ屋さんには行列するほど人が集まってきます。

私も引き寄せられた一人です。


人を引き付ける力って何なのでしょうか?

不思議です。