焼き肉 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

昨日は久しぶりに焼き肉屋さんへ行きました。

勝田台駅から歩いて5分ほどの「天龍」というお店です。

http://r.gnavi.co.jp/b761500/


家から車で15分ほどのところにありますが、年に数回、一部半額セールを行います。

セール期間は一週間。

チャンス!とばかりにセール中に何回か通うのがイベントとなりました。

1800円のお肉が半額というのはだいぶ大きいですよね・・・


昨日は初めてリブロースという部位を食べました。

とろけるお味でした。


お肉は体に良くないのかな?健康志向の時代に逆行しているかもしれませんね・・・


この時期は家で食べる食事は野菜が中心です。

今度は土曜日に行くのかな?

週末は2時間待ちになるんですよ~