伝説のスピーチ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

1992年のブラジルで開催された地球環境サミットでの伝説のスピーチ。

以前、どこかで耳にしたような気がしますが、

パソコンで映像を見るということがぴんと来ていたなかったので

その当時は見ることがありませんでした。


今回、貴重な機会をいただいて、スピーチを聞きました。

とても素晴らしいですね。


サミットに参加している大人たちが

「素晴らしいスピーチだった!」と満足げに拍手している姿も映っていますが

このスピーチがきっかけで行動や考え方が変わった人ってどのくらいいるのかな・・・と

ふと思ってしまいました。


スピーチは本当に素晴らしいです。



http://jp.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg