成功者の応援 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

昨日、鳥居祐一先生にお会いする機会があったので

千葉の八千代から町田まで出かけて行きました。

「遠くからよく来たね」と言っていただけましたが、

学生時代に2時間かけて通っていたせいか(往復4時間!)

2時間くらいはあまり遠いと感じません。得な性格かな?と最近思います。

(通わせてくれた両親に感謝!)


会場にはK-1選手の前田慶次郎選手がいました。

22歳の若手ながら武蔵選手やマイティ・モー選手にも勝ったことのある方だそうです。

K-1のことは詳しく知らない私ですが、武蔵選手もベテランになってきた今、

これからの日本人を代表する選手になるだろう、ということはわかりました。


鳥居先生がとてもうれしそうに「彼を応援していきましょう!」とおっしゃい、年末の試合に勝った暁には

祝勝会をやる話しがとんとんと進んでいきました。


以前、株式会社アチーブメントの青木社長がプロボクサーの氏家さんに「彼を応援していきましょう!」と話している場面に遭遇した時、

「そんなにあっさり決めちゃって良いのかな?お忙しいのにどんな風に応援されるのかな?」と思っていましたが

今や後援会を作って応援されています。


成功者はびっくりするほどあっさり、そして爽やかに人を応援するのだということを改めて感じました。



前田選手のサインをもらっておけば良かった!!