富士山地酒まんじゅう&小顔 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

今日は、いつも仲良くさせていただいている川上さんから「富士山地酒まんじゅう」をいただいた。

川上さんは息子さんを亡くされて、お墓が富士山の麓におありになるそうで、たまに山梨へ行くそうです。

息子さんを亡くされるなんて、どんなお気持ちだったんだろう・・・

想像できない悲しみだったと思うが、川上さんはいつも前向きで楽しい方です。


おまんじゅうは・・・初めて食べましたが、酒粕の風味がぷんっとします。

これって車を運転する人は食べられないおまんじゅうなのでは?!というお味です。

後味がよろしくて、美味しいおまんじゅうでした。


川上さん、ありがとうございます!


今日は川上さんのお友達の小澤さんという美容師さんにもお会いすることができました。

今、彼女の美容院では、ある美容ジェルが大ヒットしているそうです。

小澤さんはむくみが解消され、かなりお顔がすっきり。小顔になったことから来るお客さん、お客さんが

皆さん目をまるくするそう。「どうしたの?!ダイエットしたの?」「体重は変わっていないわよ。これをつけたのよ」

とお話すると皆さん納得して買われていくそうです。


情報が多すぎる世の中で、実際に身近な人が変化するという情報が一番インパクトあるのかもしれませんね。