新郎お母様の個展に行ってきました⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

.
先日のこと
母袋京子さんの個展『五月晴れ』に行って来ました。
京子さんは、元新郎のお母様。
結婚式をご縁に仲良くさせていただいています。
.
京子さんのエネルギッシュな作品がずらり。
アートを生み出す過程や、自分と向き合う時間の大切さや想いが伝わってきました。
そして、全ての作品が優しい。
.
赤ちゃんに名付けられた名前の想いを絵にした
「ネームアート」
とっても印象的でした。
.
いつか、私にも孫ができたら?笑
京子さんのもとに真っ先に行きたいです。
.
そして、そして、
京子さんのご子息夫婦にも神様が合わせてくれました!(タイミングバッチリ👍)
長野県外でお住まいのお二人
7年前の結婚式の頃と全然変わらなくて
でも、素敵なパパママになっていて
目を細めるしかありませんでした☺︎
.
嬉しいな、こんな再会。
またこの喜びは、お母様の京子さんと
長野で分かち合いますね。笑
.
京子さん、素敵な世界観と、素敵な再会の機をありがとうございました。