サウナウェディング⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

.
先日の「The Saunaウェディング」
.
『おもいっきり遊んで
サウナに入り
おいしいご飯を食べて
ぐっすり眠る』
.
そんなコンセプトの素敵空間
LAMP野尻湖・The Saunaで行いました。
.
スタッフの皆さんも素敵な方達ばかりで
細かなところまでサポートしてくださり
感謝しかありません。
.
結婚式をするかしないか。
するという選択をするなら
どんな人達と
どんな気持ちになりたいか。
誰にどんなことを伝えたいか。
それにはどこがいいか。
とことん一緒に考えます。
(絶対した方がいい!とは言いません。なぜなら、誓うこと、祝うこと、ケジメとか節目とか、いろいろな選択肢があるから。場所だってどこでもできるから。)
.
親御さんにきちんと感謝の気持ちを伝えたい。
ウェディングドレス姿を見せたい。
.
誰もいない湖畔で家族だけの時間を設けて
あとは、みんなで楽しくパーティー!
.
『おもいっきり祝って
おいしいご飯を食べて
ぐっすり眠って
サウナに入る』
.
LAMPさんのアットホームで遊び心のある空間にぴったりでした。
身も心も人生も整えてくれる2日間
「サウナウェディング」
おすすめです。
.
今回もたくさんのご縁が繋がってのこと。
幸せの輪がどんどん広がっていけばいいな。
.