花嫁はヘアメイクさん⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

.
ちーこさんと出会ったのは
何年前だろう。
大切な新郎新婦様のヘアメイクさんとしてお会いしました。
.
それから、偶然に何組かご縁をいただき、、、
.
その前から何となく気になっていた人
一緒にお仕事したいな!と思っていた人。
.
こんなふうに特別な日をお手伝いさせていただく日が来るなんて!
.
ご家族の事とか、旦那様の事をお聞きしながら
超仕事バリバリのちーこさんの
ちょっぴり可愛い女の子っぽいところとか
ちょっぴり可愛い子供みたいなところとか
でもやっぱりカッコいいキャリアウーマンなところとか
近くに感じることができて幸せでした。
.
これからは、もっと一緒にお仕事したい!
.
あらためて おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします☺︎
(今日はゲストに元新婦様が2人も!こんな繋がりがうれしい)