4月Wedding相談会☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

家族ぐるみで通っている美容師さんに結婚式はお願いしたい!

(偶然にも私の同級生ご夫婦でした。)
声優をしている友人に司会をお願いしたい!
(本当に上手でした!)

お菓子屋さんの友人にケーキをお願いしたい!
(新婦さま好みの素敵なデザインでした。)

.

私の周りには、人のご縁を大切にしている新郎新婦様が本当に多い。

また集結して結婚式をすることは絶対にないチーム。

でも、「また〜!!」って言いたくなるようなスペシャルなチームになっています。

.
この日のウェディングもまさにそんな一日。
そして、新郎新婦様もゲストと一緒に食事をして「完食」。
美味しそうにお料理を食べてワインを飲んでいる新郎新婦様の姿を見るのが好きです。
お二人の今までの人生を一緒に振り返り知ることができて

お二人のこれからの人生を応援したくなる。

そんなことを思いながら当日の新郎新婦様を見守っています。

.

「こんな結婚式もありですか?」

そんなご相談が続いている最近。

「もちろんです!」

なんでもご相談してくださいね。

 

<4月Wedding相談会>

14日(日) 11:00

27日(土) 11:00

※他の日程、平日などもお受けできます。
まずはオンラインで相談。でもOK!
お気軽にお声がけください。

.

#結婚式は楽しくなくっちゃ

#ウェディングプランナー熊谷麻里子

#オリジナルウエディング

#オーダーメイドウエディング

#アットホームウェディング

#リゾートウェディング

#ガーデンウエディング
#家族婚

#少人数婚
#レストランウェディング
#思い出の場所ウェディング

#長野ウエディング

#長野結婚式

#長野花嫁

#信州ウエディング

#プランナーで選ぶ結婚式

#フリーウエディングプランナー

#フリープランナーと作る結婚式

#ウェディングプランナー熊谷麻里子

#プロデューサーズウェディング

#producerswedding