秋を満喫しています☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

11月突入!

毎月言っているような気もしますが

早すぎませんか?w

.

秋ウェディングシーズン 

結婚式当日も打合せも

全力で楽しんでいます。

.

正直、全くオフ日がないですが

(そもそも、良くも悪くもオンオフの境目がないというか、全てが今の私。)

仲間に、パートナー様に、助けられています。

フリーといえども孤独と思えないのは皆さんのおかげです🙏

.

そんな日々でも、お仕事であっても

地元の秋を感じさせてもらっています。

.

八ヶ岳高原、白馬、伊那、飯綱、菅平、、、

異業種であっても

その地の人達と創るウェディング

地元同士の繋がりの発見や、地域に根付いた、これからの夢や課題が見えたり。

.

そうそう、こんなウェディングを創りたいんだよ。

こんな想いの人たちと共存していきたいんだよ。

地元だからこそだよね。

と、最近また地元愛が復活しています。

.

誰と創りたいか。

誰に何を伝えたいか。

結婚式当日だけでなく

この先の未来に向けて。。。

.

素敵な新郎新婦様達に大切なことを気づかせてもらいながら進化しているつもりです☺︎

.