山頂ウェディングまでの道のり☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

フリーウェディングプランナー
ブライトブライズ「花嫁レッスン」認定講師

熊谷麻里子です


花嫁レッスンin長野のご案内はこちら
ブライトブライズ花嫁レッスンin長野




準備を進めている山頂ウェディングまでわずかビックリマーク

今日は、当日アシストしてくれるプランナーちゃんと
打合せ&準備に行ってきましたドライブ。

雨上がりではありましたが
落ち葉の道を通りぬけ
空気の澄んだ、気持ちの良い景色も堪能キラキラ


まずは、腹ごしらえぺこちゃん



やっぱり信州は蕎麦だねザルそば
美郷さん、混んでいました。


そばの薄焼きも、サービスでついてきます♡


そして、張り切ってお仕事にひひ

熊よけ鈴を持ちながら、松ぼっくりを拾ったり
挙式時の椅子の配置をシュミレーションしたり
絶景を眺めながら、当日を妄想しながらの準備と
携わって下さる町の方々の意志共有はやっぱり楽しいルンルン




北アルプスを背景にする人前式



「恋人の聖地」であるこの場所で
お二人の結婚式に合わせて、除幕式も開催されます↑。



たくさんの方に見守られる結婚式
今から楽しみですハート





weddBrideal(みんなのウェディングプランナー)参加しています
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


花嫁ブライトブライズ 花嫁レッスンとは?