修造チャレンジ☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

フリーウェディングプランナー
ブライトブライズ「花嫁レッスン」認定講師

熊谷麻里子です


花嫁レッスンin長野のご案内はこちら
ブライトブライズ花嫁レッスンin長野



先日放送された炎の体育会TVTV

松岡修造のテニス熱血指導に
大号泣しましたぺろ


厳しい練習の中にも、笑いありで
楽しく練習できる工夫がたくさん。

子供達にわかりやすくて、伝わりやすい。
達成感を感じ取ることができる指導。

技術だけでなく、心の指導をしてくれるのが
すごいというか…私も指導してもらいたいです…汗


自分と向き合い、自分の精神面の弱さに気づく
小学生がそこまで?なんて思いますが
本気で向き合う姿に、観ている方も熱くなります。


その中で、合宿中に子供達に贈られた
親御さんからの手紙…

これには大号泣でした泣き1

親の想い
親の願い


それに気づくことができた子供達。

手紙って大事だなって思いました。
素直になるって大事だと思います。

伝える側も受ける側も…



とっても良い経験をした子供達。
錦織圭につづく選手となるかはてなマーク


そして、結婚式には
この時の事を思い出して
ご両親にお手紙を贈って欲しいなあ。。。。。。




weddBrideal(みんなのウェディングプランナー)参加しています
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


花嫁ブライトブライズ 花嫁レッスンとは?