二人に幸福をもたらす結婚式☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

フリーウェディングプランナー
ブライトブライズ「花嫁レッスン」認定講師

熊谷麻里子です


花嫁レッスンin長野のご案内はこちら
ブライトブライズ花嫁レッスンin長野




先日の軽井沢ウェディング
台風18号の影響で
朝から雨模様となりましたぁめ;;






でもでも!

雨のウェディングにも良い意味はあるんですよ。。。

Mariage pluvieux,mariage heureus
雨の日の結婚式は二人に幸運をもたらす

雨の日の結婚式は神様がお祝いしてくれて
天使が舞い降りてくるそうですキラキラ


「恵みの雨だね。」
「しっかり地を固めて幸せに。」

そんな言葉も聞こえてきました。


挙式会場から、レストランから見える
お庭のグリーンも
雨の効果で、緑色が深く
お二人がテーマとしていた
クラシカルな雰囲気にバッチリでした。


厳かな挙式と
ご友人のサックス演奏
新郎ご親親族一同によるホラ貝と武田節の披露


ご両家が、新郎新婦それぞれを
新しい家族として迎える嬉しい気持ちに溢れ
とっても盛り上がった楽しい記念日となりました。


Kさん&Mさん
お幸せになってくださいクローバー





総勢15名!詩吟ソロパートはお父様!この日の為に練習しました。初詩吟!












weddBrideal(みんなのウェディングプランナー)参加しています
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


花嫁ブライトブライズ 花嫁レッスンとは?