紅葉の志賀高原へ☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

フリーウェディングプランナー
ブライトブライズ「花嫁レッスン」認定講師

熊谷麻里子です


花嫁レッスンin長野のご案内はこちら
ブライトブライズ花嫁レッスンin長野




今日は、紅葉シーズンの志賀高原へもみじ
今年は例年より少しピークの時期が早そうですよダッシュ


来年の春に結婚式を予定しているお二人から
プロデュースのご依頼をいただきましたので
今日は早速、お二人のお気に入りとなった会場様へ
ご挨拶ペコリ


ブライダル担当の方も、お二人の結婚式の事を
とても親身に考えてくださっていて
準備、当日とご一緒させていただく私の事も
快く迎え入れてくださいました。

一人より二人
二人より三人…
たくさんの方のサポートをお借りして
絶対に素晴らしい日にしたいと思いますハート


お二人が私の事を担当の方にお話してくださって
Wプランナー体制でサポートさせていただくのですが
花嫁様から
「私達の結婚式を引き受けていただき、ありがとうございます。」
そんな、ありがたいお言葉をいただきました。


これから始まる、カタチない物や時間に対して
イメージがわかなかったり、不安な事も多いと思います。

そんな時期から、涙がでるほど嬉しいお言葉。

身が引き締まる思いと
ワクワクするような気持ちを持って
素晴らしい景色を眺めながら
下山してきました。








それぞれの地へ行ってのお楽しみキラキラ
今日は新蕎麦をいただいてきましたよペコちゃん


注文すると付いてくる前菜

吟醸そば



羅臼庵さん
ごちそうさまでしたざるそば




weddBrideal(みんなのウェディングプランナー)参加しています
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


花嫁ブライトブライズ 花嫁レッスンとは?