こんにちはニコニコ

売らなくても売れちゃう

あなたになりませんか?


営業なんてしたこともなかった新人を

売れるコンサルタント

に育てることが


得意な

☆mariko☆

です。



私の大好きな

コンサルデー


今回は

いくちゃん♪



なんと4年生のお子さん筆頭に

4人の子供をもつ

ワーママさん。


わたしも3人育ててきて、

おまけに下の娘のところはいくちゃんと

同じ4人の子供がいるから

大変さがよくわかるびっくり


そんな中

自分ビジネスを始め、

私に会いたい💕と来てくれました!



「困ってない」から
「満たされた」生き方へ💕


を皆さんにお伝えしているいくちゃん♪


とっても暖かくって

自分では意外と気がつかないところを

しっかり見つけてくれる人ニコニコ


そんな素敵ないくちゃんですドキドキ


はじめましての印象は


✨キラキラ輝く素敵な人✨


いくちゃんのすごいところは

他にも。


どんな人にも平等な1日の時間を

とっても上手に使っている


ブログもインスタもとっても素敵💓


私のことも素敵に書いてくれました!




忙しい中どうやって

こんな素敵なブログ書くんだろう?

って思うでしょ


ちょうどブログ書いててくれてるニコニコ

ダウンダウンダウン



まーほんとに4人の子育て中とは思えないびっくり


是非ぜひ、

いくちゃんに会いに行ってみて!





みんな時間無い無いって思うけど

無いんじゃなくて

見つけてないだけ!


まずは



から



を見つけてみよう!




私はみんなの持ってる宝物を

発掘

するのがとっても得意。


そしてそれに磨きをかけて

どうやって磨いたらキラっキラ✨

になるのかの方法を的確にお伝えしちゃうニコニコ


そしてみんなあっという間に輝いちゃうニコニコ


一度のコンサルでキラっキラ✨に!


まだまだスタートしたばかりの人も

ちょっと始めたけど

次どうしよう?

と迷っている人も、


スピードあげたい人は

私に会いに来て!


迷っているより話に来てくれたら早い!


LINEからお待ちしています。

お話したいって連絡くださいねニコニコ


一度のコンサルで

あなたのビジネスが

10倍(100倍かな?)

加速すること間違い無しニコニコ


楽しみにしています。


スターご縁に感謝スター

ダウンダウンダウン