17live | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
私の大好きな5月は、


ほぼ外に出ないまま終了し、


なんとも言えない気持ちになっております。🌱


あの爽やかな新緑のエネルギーと太陽の光が大好きで、毎年、結構楽しみにしてるんですが、


気付いたら、6月になっていました。😢


今年、半年過ぎたのか、、、。。


まぁそう言った衝撃を内心受けながら、



外出自粛制限も終了したし、少しずつ



人と会うことも増えてきました💕😉



けど、まだまだあのウイルスを警戒しつつ


行動しております。



そんな中、最近17Liveを始めました!



アプリで17liveで検索してもらってダウンロードして、私の名前検索してもらえたら、
出てきます!


ちょこっと演奏したり、主には、トークですが、
ご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね✨✨😉


みんな、毎日数時間配信してるみたいなんですけど、、(尊敬)



私は週一くらいかと思います!笑


そんな感じですが、
私自身、ファンの皆様と戯れるのも新感覚で、エンジョイしております💕🎻


トーク中


演奏中


うさぎもらった!ありがとうございます❤️



まだ、使い方イマイチ理解できてないけど、
皆さんからのギフトは喜んでます✨✨🎻🥺


早く、コンサートのお知らせもしたいものです✨✨


Twitterに、素敵な方々とのリモート録音も載せてますので、見てみてくださいね!


では、またねー🌱🎻