7月5日17Live配信ー! | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
明日から7月ですね、、✨



私にとっては、コロナ以降、7月が初めての
コンサートになりそうです♪



5月17日の延期公演も、現在年内調整中です。


来年の春という話でほぼ決まっていたのですが、


なんとか、年内に延期公演をできないかということで、(私の希望)
動いていただいてますので、あともう少しだけお待ちいただければと思います🙇‍♀️


すみません🙇‍♀️💦


さてさて、7月5日の18時〜
私の17Liveのアカウントから、ヴィオリストの朴梨恵ちゃんとお喋りと演奏を配信しますよー✨✨

朴ちゃんとは、4月にコンサート(中止)で弾くはずだったんですが、そのご縁でその後も仲良くさせてもらってます💕


朴ちゃんのヴィオラの音が好きで、一緒に弾いてるとき、本当に幸せ💕
しかも、めちゃめちゃ美人。
とっても素敵な方です✨✨


モーツァルトのデュオや、パッサカリアあたり弾こうかなと思ってます。けど、当日変更するかもなんで悪しからず。


是非、覗いてみてくださいね!^_^


では、またね!