お久しぶり♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
お久しぶりです。


今日はなぜだか、眠くて眠くて、たまりません!!
寝たんですけどねぇ。。今日はたっぷり、、
目を覚ましたい


さて、そろそろ、夏がやって来そうな気配ですね今日もいいお天気

個人的に夏が大好きなんで、ワクワクします。
明るい光と、青い空を見ると、それだけで、元気になれるから


みなさんは、夏はお好きですか


来週は、クローズドのコンサートに、福島で東京フィルさんとのコンサート、その次の週は東京でリサイタルと続きます。

今日も夜は練習です

さて、今日は音楽の話はやめて、、

最近、暑い日が多いのと、ストレス発散で、辛いものがとても食べたくなります。

韓国料理と、タイ料理率高めです

大好きサムギョプサルー
{E5DDF7FA-F121-48F2-8FEC-46770E8A5A5C}

そして、トムヤムクンヌードル
{3CB596B2-11B1-434F-A43E-D3F3CDB89E84}

かなりの頻度で食べています。

あとは、私の大好物知ってますか?

それは、、、




トンカツ



大大好きですね。


昔から、本番の前、コンクールの前は、カツを食べてました。トン勝つ と言うことでね。笑
トンカツさんには、お世話になってます。

今日は、楽器の調整で、楽器屋さんへ。
弓の毛替えは本番の多いときは、私は月に1.2回は必ずします。
いつもお世話になっていて、かれこれ20年ほど。。
{0852DFBC-143D-4794-AE37-BD551B15E6F0}

最近は、いろんな方々の温かさに触れ、ありがたいなーって。昔からお世話になってる方も、最近出会った方も、皆素敵な人ばかり。。

いい出会い。

これが全てですよね!

仕事も、恋愛も、人生も、

全て出会いから、、


さぁ、今夜はしっかり練習しよう

リサイタルも、ぜひお越しくださいね
{F4EDC118-4EBC-41C0-A5C9-83083BDD5E25}