クローズドのイベント♪そしてリハーサル | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
おとといは、クローズドのイベントにて、演奏させていただきました


{31651CEF-FC20-4F14-9F0D-73E4515ECC3E}

メイクも髪型もキレイにしていただき
{ACBA9345-A859-402C-A4D6-DBA80129FF56}

マネさん
{043B4CA9-026F-452E-A570-2FBECA16BA2A}

あ、、ありがとうございます。嬉しそうにアイロン
{2C6439A1-E06B-4E6A-BF3E-2C5BC679F347}

いつも一緒に弾いてくれているピアニストの須関裕子さん
{9CE1256B-A400-459B-BCC6-11C145777E1F}

関わってくださった皆様、ありがとうございました

昨日は、東京フィルハーモニー交響楽団さんと、リハーサルでした♪

リハーサルから幸せでした

東京フィルハーモニーさんは、今年また共演させていただくことが決まっています。

今週末、福島の郡山市民文化センターでのコンサートでご一緒させていただきます!

福島の皆さん!とっても楽しいコンサートなので、ご家族で是非いらしてくださいね

チケットまだあるみたいです🎫

ぜひ、チェックしてみてくださいね

{3A96A332-9817-4C4F-8C42-0D62C6106450}