わたしとヴァイオリン | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
時々、

もう練習イヤ!(この歳になっても、、笑)

あー、疲れたなぁ。。
とか、、

一生懸命やるからこそ、なんだか疲れ果ててしまうこともあります。

20代では感じなかった、ある意味冷静な感情も出て来たりして、、

けれど、やっぱり、わたしにヴァイオリンがなければ、私じゃない。何か大きく欠けてしまう。


少し、離れたいと思っても、また恋しくなる。


またフレッシュに音楽と向き合うと、あぁ、やっぱりここが私の居場所だなぁと感じます。


本当に音楽が、ヴァイオリンが好きだなぁって思う。

こう思えた時、なんだか幸せです。


真夜中のつぶやきでした


おまけ。

先日見て来た、ミュシャ展が素晴らしかった!!

美しさのあまり、絶句
ずーっと見ていたかったほど、美しかった♪
スラブ叙情詩の絵が特に好きでした。

{A61E9C09-9294-4329-9978-8348120EA640}