いろんな出会い。そして誕生日。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
最近、お誘いを受けて、いろんな人に会う事がとっても多かったです。

昔はあんまりフットワークが軽くない私でしたが、最近は、フットワークが軽いです🎵

一つは、体調がとってもいいこと。
実は、結構辛い疾患があるんですけど、ストイックな食生活管理によって、ものすごく健康になってきたこと。ラブ

あとは、自分なりの色んな苦しいことを乗り越えたら、みんなと仲良く、楽しく生きたいと、前より強く思うようになったこと。


仕事仲間や、友達、家族、応援してくださる方、自分なりに大切にしたいですお願い


つい先日、お世話になっているキングレコードのスタッフさん達と、卓球へキラキラキラキラ


卓球めっちゃ楽しかった
私が卓球したくてたまらなくて、、。


大はしゃぎしながら、スタッフさんと遊んでました!笑

スタッフさんもマイラケット持ってる人多すぎで、驚きました。

みんな楽しそうで嬉しかった
{100F6474-326B-429E-BF57-1026AFA5CF22}

めっちゃ真剣。笑

{FCA56357-BE49-4545-B4F1-6156188854F1}

この試合は勝ちました!!!
{3AF42DD9-8A7A-41CC-8739-0AEC45801A8E}

卓球の後は、みんなで焼肉
{191A07E8-84B2-4925-B6B7-F7B79253A180}

楽しかったねまた行こうねと約束。年内に 笑
{C3C0249C-3530-4F72-BE48-628774B5F3D4}

スタッフみんなからの寄せ書き。
とっても嬉しかった。本当に。
メールの時代で、手紙なんてもらうこと、、少なくなったけど、心のこもった手紙ってもらうと、こんなに嬉しいんだね。
キングレコードのスタッフさんに愛されてるなーって感じる。
みんなのためにも、これからも頑張ります!!!
{67EA7A1B-F64D-4D59-8062-5909CFBC5E0A}

本当にキングレコードのスタッフさんみんな大好き

新しい事務所のマネージャーさん達も、大好き

こんなに素晴らしいスタッフさんと共に働ける私は幸せだ、、、

感謝感謝

そして、テレビの情報番組などにも、よくでてらっしゃる、尊敬しているキムヘギョンお姉さん。

アメリカの国際弁護士!!カッコイイ。。
アメリカに長く住んでらして、英語もペラペラ。それに、日本語はもちろん。。
アメリカの事にも詳しくて、いろんな話が聞けて楽しかった
会話はずっと韓国語で、、、汗
勉強になりました。

{388420FB-311E-4E0C-8D85-BD407FF0A9EA}

ヘギョンお姉さん、私のCDを毎日聞いてくれているとのこと、、>_<
わざわざ、家からCD持ってきて、サインしてって言われました、、笑
お姉さんの方がすごい人なのに、、、>_<

すんごく美人のお姉さま
{73C6D2C4-D297-449D-B319-A85CE487A928}

そして、世界でも最も難しい歴史的なコンクールの一つのヴィニアフスキー国際コンクールでつい先日、第2位を受賞された岡本誠司さんのコンサートへ。

大学の後輩にあたるんですけど、、

素晴らしい音色、構成力、音のキレに、圧倒的な魅力があり、感動、、

それなのに、とても繊細で、、
優しい音がとても美しかった。

たくさん勉強させてもらいました。


本当に素晴らしかったです。


数年前お会いした時より、芸術家のオーラと貫禄が

終演後、一緒に。
{CF6060FC-D03C-4247-BE16-10CC23D65608}

そして、同級生のピアニストとランチへ。
また一緒に弾きたいね。

素晴らしいアーティストと一緒に演奏するのは本当に楽しいです。演奏しているときは、みんな普段の表情とガラッと変わり、その人の本質や心の中が音楽を通してよく見えます。演奏で会話しながら、、。。お互いの世界が合い、息が合えば弾きながら、とても感動します。

{ED2C3189-6A95-41CD-9EC9-E5189F645E62}

そして、今日は私の誕生日でした!

もちろんいくつになっても嬉しいけど、年齢のことを考えると、、
心と年齢がマッチしない!

家族にお祝いしてもらいました!

明るく優しい母と。
{6B9A7439-01C9-4E7F-8006-C37967EAD993}

みなさま、お祝いのメッセージありがとうございます!!

いい歳にします!

これからも、全てに対して、まっすぐ努力していきます!!!