コンサートとステーキ。その他。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
こんばんは!

ブログを更新しない間に、世界はいろいろ変化しましたね

まずは、アメリカの大統領選挙

トランプさんが勝ちましたね!

アメリカの政治が変わると、世界への影響がものすごいですから、、。

私もかなり前からアメリカのニュース等もチェックしてました。CNN、New York Times 、Foxニュースあたりを。


いろいろこれから変わっていくかもしれませんね

いい方向に世界が変わっていってほしいものです切なる願いです

アメリカのデモも気になりますが、、

韓国も大変なことになってますね、、。

タイミング的に、こんなに重なるものなのかな、、??
って思うほど、同タイミングでアメリカと韓国が落ち着かない感じですね。

早くどちらの国もまとまっていきますように、、

さて、明日、明後日はクローズドではありますが、2日連続で、しかも違うプログラムでコンサートです。

ここのところ、リハーサルや練習を重ね、少々疲れ気味だったので、今日はガッツリ、ステーキ2枚を焼きました

誕生日に妹たちからもらった食器に盛り付け
{64130E06-4F17-407E-B91F-3873827E20EF}

安くて美味しいお肉屋さん見つけた
いつも、そこのお店に寄り道してしまう。笑

野菜もよく食べてます。

私の冷蔵庫に入ってる率の高い緑の野菜。

クレソン。

紫蘇。

パクチー。


クレソンは栄養満点って知ってました?

ものすごく栄養価が高いらしく。
しかも食べると体がとってもスッキリするんです。

ものすごくお気に入りの野菜です

紫蘇も浄化作用が強いので、よく食べてます!

正直、いつもあんまり体調が良くなかった私が、食生活でガラッと体調が変わってきました。

とにかく元気!!o(^▽^)o

食生活だけではないと思いますが、、

食事は

大きな大きな要素だと感じています


 さーて、あと少し練習するぞー!
明日は、ピアニストの須関裕子ちゃんとコンサート。まず、明日しっかり集中します


昨日、スタジオにて練習↓
チキンラーメンのヒヨコちゃんが、大好き

{4F8A26E3-E521-4F46-BD7B-B70D54E1E41F}


今から、家で練習です家では、なんと24時間音出し可能!いつでも練習できる!

(このリップ柄のセーターお気に入り
{4122575C-CBD5-4642-A58D-84B2FB06195E}



文章となんら関係ないけど、
最後に、人間らしい顔になってきた、甥っ子!笑
早く会いたいよー


純粋な赤ちゃんの存在が、私たち家族の心に笑顔を与えてくれます。神様ありがとうございます

{5F5DAC73-4113-4D93-A614-291A2A495BAD}

では、また