ハッピーハローウィン! | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
Happy Halloweenハロウィン紅葉チョコがけハート

皆さんは、素敵な1日を過ごせましたか?キラキラ

私の方は、今日はリハーサルもあったし、用事もあって仮装はできなかったけど、いつか仮装してパーティしてみたいですおばけ

足のネイルだけで我慢。
ハローウィンネイル。かなりポップですよね。
普段は絶対しない柄だけど、たまにはいいかな!
{C958975C-2EEB-4741-AAF7-9317CC085DF1}


今日のお昼は、来月のクローズドのコンサートのリハーサルでした。
チェリストの矢口里菜子ちゃんと
室内楽、、楽しいなぁ。
ベートヴェンとモーツァルトのDUOの曲を練習しましたが、やっぱり名曲は美しいですね。

本番、みなさんにも聞いていただきたかった

もっとこれから、アンサンブルの本番も増えたらいいなぁ!!

{E4095494-221D-4D62-8DAA-51F85DF004F6}


そうそう、最近買った絵本。

お笑い芸人、キングコングの西野さんが描いた絵本です。
{C7359F62-6983-4AFF-93E4-643509FC55A0}

絵がとっても綺麗だなぁって思って、、気になって買いました。

短い物語の文章も添えららてるのですが、特に後半の展開がとても好きでした。


あったかい気持ちになる本で、とても素敵でしたよラブラブ


本業だけでなく、いろんな才能を開花させていくのは、とても素晴らしいことですね!


日本ではあんまりそういうスタイルは多くないかもしれないけど、アメリカでは、副業や、仕事をいくつも持つ人がとても多いと聞きました。

しかも、本業がスーパースター級なのに、副業もパーフェクトでプロフェッショナルのレベル、、という人が多いようです。


私もヴァイオリンだけ!と思わず、いろんな可能性を探していきたいって最近すごく思っています。


みなさんも、自分が思っているより、いろんな才能を持っているかもしれませんよラブレター


自分の可能性や、才能を信じるっていうのは大事だと思います!!


人から、すごいと思われる以上に、自分自身を信じて、"出来る!"と思えないと何も始まりませんよね、、。きっと。。


自分を大切にすることは何よりも大事だと最近感じてます。うさぎクッキーラブラブ


そんなことを考えたりしている、、
秋の夜でした。


みなさんにとって、また明日もいい1日になりますように、、おばけくん義理チョコ


では、おやすみなさーいキラキラ