中国茶を頂きました♬ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

先日、お知り合いから、こんな素敵な中国茶セットを頂きましたハート


♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

なんと、かわいいバッグに、ジャスミン茶、きんもくせい茶(初めてだ!)、ウーロン茶が☆


横浜の中華街で買ってきてくれたそう!私は東京に10年以上住んでいるというのに、横浜中華街は

一度も行ったことありません。。。ぜひぜひ、近日中に行ってみたいです音符

中国のお茶は本当に美味しいですよね。今ジャスミン茶を入れました。癒される~~~~ハート


明日は、某雑誌の取材!


質問にちゃんと答えられるのか、今からちょっとドキドキしています。。笑


お風呂に入ってすっきりしてきます☆


では、おやすみなさい星