雑誌の取材と撮影を終えてきました。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんにちは☆

今日は暑かったですね!!

私は久しぶりに外に出て歩いて汗をかいたように思いますクラムボンは笑ったよ

今日は某雑誌の撮影とインタビューをさせて頂きましたハート

始まる前は少しドキドキしていたのですが、行く途中マネージャーさんと一緒に道に迷い・・・笑

ちょいと、ぐるぐる。。笑 


いい汗かきました・・!!!笑


撮影&インタビューはとっても楽しくさせて頂きました☆関係者様、本当にありがとうございました。

撮影風景や、雑誌名は、秋ごろ公開させて頂けたらと思います☆

ご興味のある方はブログでもお知らせさせて頂くので、是非ご覧になってみてくださいね。


撮影後shokoponこれは、私のデジカメでマネージャさんがとったものです音符


♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

また素敵な体験をさせて頂けて、感謝ですほし


ありがとうございました。


私は、現在ひどい時差ぼけ中で、夜が眠れません。今日も4時間くらいしか眠れなかったせいか、

今眠気と戦っています!!今寝ちゃうとずっと時差ぼけ直らないので、我慢ですしずく


今日、アマゾンから届いたアメリカンドラマの「Friends」を今から見ようかな、、と思っています。


♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

英語の勉強にも結構役立っています!!楽しく勉強できるから、いいですよねはーと

眠いですが、あと、3時間は耐えないと!!では、皆さま、素敵なディナータイムをお過ごしくださいねほし