長年生きてきて、多分初めての経験だと思います。


ずっと探していた商品、トートーバッグの三点セットなんですが、どうしてもほしくてずっと探していました。

今は製造してないので、ネットで必死に探したら見つけたのです。





新品未使用、この表現、何か変ですよね。

新品だったら未使用に決まってる。


即、ポチしました。

でも、支払い方法にうまく進めない。

それであきらめたんです。


そしたら翌日、ある会社から注文確認書のメールが届いたのてすが、前日のことがあるのでほっておきました。

さらにその翌日、個人名で同じ注文番号のメールが届き、郵貯の振込先が記載してありました。


でも、口座名が違っていて外国人の名前でした。


さすがに、おかしいとは思いましたよ。

でも、やっと見つけたその商品はどうしてもほしかったんです。


騙されているかもしれない、でもほしい。


と言うことで振り込みました。

届くか届かないか、確率50%、

騙されても自己責任です。


そして、到着予定日を数日過ぎても届きませんでした ショボーン

その旨、連絡しましたが返信はありません。


最初の会社にも連絡しましたが、こちらも返信なし。


商品が届くか届かないか賭けてみたかったんだと思います。


今は特別費が充分あるので、一万円ちょっとの金額を賭けてみたかってのでしょう。


相変わらずクレイジーな私です。

一人で賭けをしたんです。


負けても何とも思いません。

賭けることが好きなのかもしれません。







こんなこと誰にも言えません。

ここだけの秘密です。