姉から電話があり、

「お姉ちゃんが勝ったよ」と言ったので

「え、業者さん来たの?」

と聞き返したら、

「来たんやわ ポーン」と。





私が勝つと思い込んでいたので意外でした  爆笑


よくよく聞いてみると、挨拶にきてくれてすぐに帰ってしまったらしい。


いつもなら、勝手に道具をチェックして持ち帰るのに、 

今回は急いでいたようで、姉の言葉を聞いて何も持たずに帰って行ったたそうだ。


おかげで、今回は被害にあわずにすんだと言っていた。

一応よかったね プンプン


しつこいとは思ったけど、再度確認した。

年齢は90歳。間違いありません。

他府県(中国地方)から片道700キロかけてきているそうだ びっくりびっくり


今回は何も持ち帰ってないので、この機会にお付き合いをやめたらいいのにと私は思いますが、

断ってもまた来るだろうと ニヤニヤ。 


今回被害にあわなかっただけでもよかったと言うのです。???

私には理解できん チーン


とにかく、私が負けたので食事には行ってきます。

いつもお世話になっている姉にはけちりませんよ。

一番美味しい鰻を御馳走させていただきます。

楽しみだな~