「今日は少し良いことがあった」

と姉が言ったので、「何があったの?」と聞き返した。


昨年義兄が亡くなり、姉が一人で店を続けているのですが、仕事で使う道具を持ち帰り、磨いてから返しに来てくれる業者の方がいて、最近セクハラに近い行為をしてくるそうなのです。

聞いたら気持ち悪かった ゲロー

それが耐えられなくて悩んでいたとのこと。


ちなみに、その男性は90歳で ポーン

他府県から車でやって来て同業者の店を回っています。

仕事の付き合いをやめたいけど、道具を預かってもらっているのと、こじれるのもいやなので、どうしたものかと悩んでいるのです。


近いうちに車の運転はできなくなって来れなくなるだろうし、もうしばらく上手にかわしたらと言ったのですが、この方法は受け入れがたそうでした。


そして先日、その業者さんが持ち帰っていた道具を郵送で送ってきたとのこと。

体調が悪いのか、運転に支障をきたしたのか?

とりあえず良かったね ニヤリ。 

これをきっかけにお付き合いやめられるね 口笛

と、私は言ったのですが、

姉はそうは思っていなくて、また時期が来たらやってくるだろうと言うのです。


90歳ですよ チーン


他府県から片道300キロでは足りないほどの距離を運転するんですよ。

信じられません。あり得ない 真顔


そして私の提案で賭けることになったのてす。

また来るか?もう来れないか?


姉が勝ったら、私がひつまぶしを御馳走します。









私が勝ったら??

何もしてほしいことないので、お小遣いを一万円。

期限は来年春まで。


楽しみだな~


楽しんではいけないね。ごめんなさい てへぺろ