大分県中津市役所へ!女性の活躍や健康についての機会を | そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

病気や怪我にならない為の健康指導!食事・運動・メンタル指導/九州大分県/健康運動指導士/フィットネスインストラクター/健康経営アドバイザー/産後ママ/子育てママ/働き盛りを応援/綺麗になりたい女性をサポート/

この度、素敵なご縁を頂きまして

大分県中津市役所へ!



外観が大学っぽくてカッコよかったです!!!




大分県中津市は大分県内でも

3番目に人口の多い市。

1番は大分市、2番は別府市です。




貴重なお部屋でお話しさせていただけました。




写真掲載許可得ております☺️





年度末というものすごい忙しい時期にも関わらず

わざわざお時間を作って頂き

ありがとうございました!





今回は

女性活躍推進、男女共同参画、健康経営についてなど

お話しさせて頂きました。






私もここ最近は

各市の事業に携わらせて頂く事も増えてきましたが

それぞれの場所での課題など

貴重なお話はやはり直接聞かせていただけると

より勉強にもなり

更にこの街がよくなるには!と

考えていけることにワクワクしてます☺️‼️





今回ご縁を繋げて頂けましたのは

大分県中津市土木事務所の所長の成瀬さん



なんと!!

所長室にまでご案内してくださいました!

窓から見えた、すごくとんがった山が見えたり

上の階からの景色は素晴らしいなぁー🥹なんて見たり。笑


お茶まで頂き🍵🥹






この次の予定があり

時間がなく中津市でゆっくりできなかったので


また近々中津市にゆっくり伺い

観光もしたいなー!



ちなみに大分県中津市のグルメは

中津唐揚げ!!!

唐揚げです!ほんっと美味しいんですよ🤤!

中津通る時いつも食べます。


オススメの唐揚げあったら教えてください☺️






あとは観光地と言えば


ここにも書いてあります

耶馬溪

やばけい と読みます。





私の父が大分県玖珠町出身で

中津市とは近く、小さい頃よく耶馬溪に行ってました☺️





渓谷と言えば耶馬溪!








写真はネットから拝借。



山に岩がたくさんあるんです!!

奇岩と言われてるらしいです。

耶馬溪は日本遺産にも選ばれてるとか。





私もゆっくり観光したいのと

是非県外の皆様

九州に来られる時はここの耶馬溪の景色もご覧頂きたいです☺️


奇岩は珍しいのでとても印象残る旅になると思います。





今回はとても貴重なお時間頂きまして

ありがとうございました☺️









九州から健康で元気に

大分県在住

健康運動指導士

健康経営アドバイザー

3児ママ

柴田真梨子




SNS

柴田真梨子ホームページ

柴田真梨子ホームページ VitaWay


Instagram

柴田真梨子Instagram


Twitter(X)

柴田真梨子のつぶやきTwitter(X)


YouTube

1分から始めるエクササイズ動画


お問い合わせ

柴田真梨子公式LINE new


友だち追加 

 メールアドレス