2012/09/07 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

ささ。

今日で第2期のインターンが終わりました!!

水曜日からは第3期のインターン生が1名来て、てんやわんやでございますー


1週間前のお話しになりますが!!

同じ職場の方と土曜日にご飯を食べに&あたしの買い物に付き合ってもらいました!!


お昼はあたし担担麺☆



相手はポークソテーを。

↑これがどーーーんって出てきて、

びっくりして、2人でマヂ爆笑でした!!!w

このお昼ご飯のあと買い物をし。

ふらーっとしている大槌・大船渡両インターン生をお迎えに行き、

大船渡まで送ってあげました☆



火曜日には

釜石ハウスにて宅飲み( ´艸`)

ほぼほぼ出来上がってる女子3人。

あたしはこの後黒霧をほぼ一人で飲み切りました・・・

って、飲みきったのわかったのって次の日の朝なんだけどね!!!w



このおっさんが(とは言ってもあたしの1つ上なんだけれども。)

泣かせるような事ばっかり言うから

たまらず外に出て号泣。

結果、大量の虫刺され・・・(´□`。)ちーん




木曜日には第2期インターン生と第3期インターン生との

引継会でした!!



この引継会の前に

大槌ITの検討会をしていたので、

あたしぐったり・・・w




2期インターンラストの今日は

事務局全員で写真を撮って、急いで印刷し・・・
事務局メンバーで寄せ書きをして

プレゼントしてあげました☆

2人とも朝礼の挨拶から泣いちゃって。


ま、泣けるくらい大槌を好きになれたのかなーと思うと

とっても嬉しいな。


短い期間のインターン生を受け入れるのって

新卒を教育するのよりもずーっとずーっと難しかったけど

ま、楽しかった!!!w





Android携帯からの投稿