28歳のお誕生日は祭りとともに!! | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

9/7(金)北上にて!!


大船渡・大槌に両支援員配置事業のメンバーで

MTG、インターン生引継ぎ会のあとに

飲み会!!

なんで

あたしがセンターかというと!!


次の日が誕生日だったから!!

いつもは気のきかないメンズたちなので

あたしの誕生日なんて忘れてると思ったよ・・・www


しかも、

ミラクル起こって

かわいく写真取れました☆w


大槌jの統括と一緒に

ケーキ入刀♪w



2週間ぶりに実家に戻ってみると

早川くんからの贈り物が・・・!!

ホント、わざわざ送ってくれて

ありがとうだよー( ´艸`)




そして誕生日当日は

花巻まつり2日目!!

髪型は・・・

とさか!!!




サプライズで

シャンンパンをプレゼントして頂き、
イッキのコールまで!!!!!

完全に目イッっちゃってるねwww


まつり2日目は

花巻にミッキーさんタチが来てくれました☆
ちょっとしずかーーーなパレードでしたが

すっごい人だった!!!


そんなわけで

2日目の髪型は

ミッキーにしてもらったよ♪


まつりが終わった今

髪が若干痛んでるんだけど・・・w

楽しい誕生日になりました!!



そして

メールとかFBのメッセとか

本当にたくさんのお祝いの言葉を頂きました。

もはや誰も返信できていません・・・(´・ω・`)

ほんとごめんなさい。


しかも

このまま返信しないで済ませようと企んでいます。。。



こんなカンジで28歳も楽しくいきまっす!!!


ありがとうございました!!!!!