2012/07/27 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

岩手も暑くなってきたぜー!!

・・・けど、沿岸はやっぱり涼しい・・・( ̄▽+ ̄*)


26日の金曜日に

大船渡のとある人物の家にご招待されてきました!!


鯖の塩焼き

鯖の味噌煮

鯛のお刺身

鰯の塩焼き




鮎の甘露煮


タコの・・・名前わかんないけど、

めーーーっちゃおいしかったの!!


うにの瓶詰!!

こんな大量のうに見たことないぜー


これ・・・なんの魚だったかなー・・・

うにとのコラボ☆




あなごの天ぷら!!

マジ天才的なおいしさでした!!


鯛めしとあら汁☆



沿岸の海産物・・・

めっっちゃおいしいです!!

どーしよ、下手に舌肥えてしまうかも・・・www