2012/07/28 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

昨日のお昼は豪華に
「さんずろや」にてラーンチ!!


まさにオーシャンビューです☆

・・・もっとキレイだったんだけど、

ケータイで撮るとこんなもんだよね・・・!(´Д`;)

さんずろやで食べたのは

海鮮丼(・ω・)/
おいしかったー!!





夜は

北上でミーティング

・・・の後、暑気払いってことで飲み会♪

ヤンボーマンボ―のサラダだよ(´∀`)

大根で作ってるみたいなんだけど

このクオリティ・・・(ノ゚ο゚)ノwww

そしてプチサプライズで

右腕仲間の黒沢さんのお誕生日お祝い☆






26歳のお誕生日おめでとうございましたッッッ!!



さ、明日は釜石戻るぞー!!

内陸は暑くて暑くてダメだぁぁぁ(-。-;)w



Android携帯からの投稿