2012/07/24 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

お疲れ様です☆


順調に自炊続いております!!


野菜いっぱい♪♪


昨日はズッキーニとナス

今日は空芯菜☆



こっちは新鮮なものが安く買えるので

すっごく嬉しい!!



この豆苗なんて

98円なんだからーヘ(゚∀゚*)ノ

豆苗は使ってももっかい生えてくるから

めっちゃお得だよねッッッ!!




昨日から住んでる

通称「釜石ハウス」ですが・・・


本日

蟻大量発生・・・(((( ;°Д°))))


一人で怖かったよーo(;△;)o


明日

ゴキブリほいほい的なヤツ買ってこようと思います!!!


そして釜石ハウスには

jなんと・・・


追い炊き機能が!!!

めっちゃうれしいぜー(*^o^)乂(^-^*)


そして

昨日から始めた

植物の栽培・・・

麻里からもらったプレゼントなんだけど

うまく育てばいーなーε=(。・д・。)



Android携帯からの投稿