HalloweenイベントⅢ | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市  篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン

ハロウィンイベント、
私は毎年、
「コウモリの帽子をかぶる」
以外思いつきませんが、
生徒さんは毎年
色んな仮装をしてきてくれて
今日も「すごーいキラキラ」の連続でしたおねがい

大きなリボンリボン
とっても似合ってましたラブ
「自分で考えて作った」という
ハロウィンピカチュウを見せてくれましたおねがいキラキラ
帽子とマントだけかなーと思ってたら
なんと、爪にハロウィンのシールおねがいハロウィンおばけ 

お化粧‼️ハロウィンのお化粧〜
仲良しなお姉ちゃんに
かいてあもらった〜と
目尻の蜘蛛の巣🕸

仮面キラキラかっこいい〜おねがい
帽子は今日1華やかでしたキラキラ

お化粧も自分でして、
この蜘蛛の巣も自分で描いたんですってラブ
可愛いラブラブラブ
来年私にも描いてくれないかなお願いキラキラ



DOLL達とランタンとカボチャ達🎃
ミニミニHalloweenパーティーの世界を
覗いてるみたいで
ワクワクしました〜お願い乙女のトキメキ

魔法使いとウォーリーニヤリ
2人とも似合いすぎでしたグッキラキラ
こちらもメガネがずり落ちる問題爆笑
借りてかけたら「あ!似合う!」と
意外にも褒められビックリびっくりラブラブ


今日も可愛い仮装が沢山照れ乙女のトキメキ
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)