HalloweenイベントⅡ | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン

Halloweenイベント2日目〜
ハロウィンメガネが
すぐ落ちちゃって
一緒に大爆笑だったね〜笑い泣き
炭治郎の耳飾り乙女のトキメキ
服も手作りびっくり
クオリティがすごい✨✨

手作りのヘアアクセサリー🎃
オシャレさんおねがいポーズも決まってますキラキラ

可愛すぎですラブ
いつも連れてきてくれるニャンコも
仮装してくれてるラブ
お父様とお母様も一緒に
カチューシャつけて来てくれましたラブラブラブ
素敵〜〜乙女のトキメキ

ハロウィンスヌーピーの
プラ板ラブラブラブラブラブラブラブ
作ってきてくれましたラブ
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

善逸〜イエローハートイエローハート
こちらも手作りおねがいイエローハーツ
そして折り紙のジャック・オー・ランタンハロウィン
え、顔可愛い〜照れラブラブ


そして
写真を撮り忘れてしまった生徒さん
ごめんなさいーえーん


今日はみんな
どんな仮装して来てくれるかなーおねがいラブラブ
って、毎日ワクワクできるこの1週間、
私が1番楽しんでまーすチュールンルン