大学1年の後期試験の前。
大教室で隣に座った男の子と、意気投合して。


心理学の90分の授業中、ずーっと2人で喋ってました.


私の友達は、呆れて、


「あんたらは、良いけど。楽しそうで。
こっちは、うるさくて、ノート取れ
んかったわ」と、


露骨に嫌みを言われる始末。


そう、恋が始まりました。

その子は、学年1の美少年と呼ばれるイケメンで。
(本当よー、ホント)


目鼻立ちは、切れ長で、色白で。当時は茶髪の長髪で。

懐かしい❗o(^o^)o⤴️

今思い出しても赤面です。


当時、第二外国語でフランス語を取っていたのですが。
私に、ノートを貸して欲しいと言って来たのです。


そう、その美少年君がーーーーーー❗


まだ付き合う前ですから。


「いいよ👌」と即座にO.K.しました。
(内心ドキドキ💓しながら。そんな
風に見せない様に、さりげなく。)


露骨に、
さりげなく❗

そして、後期試験で、彼にノートを貸した私は
フランス語を落とし。私のノートで彼は何故か
    「 A」 でした。

何故だーーーーーー❗


なぜ、ノートの本家が単位を落とし借りた彼が
Aなのか。


当分納得がいかない私でした。
(単純に私の勉強不足。理解不足でしたけどね)


私のノートで単位がとれたんだから、何か奢ってお願いと。


それがきっかけで、付き合う様になりました。


青春の始まりです。